ミルク多め。

彼女のヒモを目指す過程を綴ります。働かずして美少女に養われたい。ネクストブレイクの美少女紹介・瀬戸内グルメ・仕事の話まで。twitter@rukiliar

ストレスで寝れない日もありますよね。

f:id:rukiliar:20180711224431j:plain

 

こんばんは、ひもブロガーのるきです。

 

 

 

昨日21時くらいに疲れて寝てしまって、起きたら目が覚めたら3時。

もう一回寝ようと思ったが寝れない。

 原因は仕事のストレスでしょうね!!!!

きっと仕事にしても何にしても結局人間関係ですよね。

きっと成果が出てないことを日々詰められているので、朝が憂鬱です。

 吐き出し方がめっちゃ苦手なんですよねー。

カモン!対処法!

 

①ストレスの原因から離れる

原因が人なら、その人から離れてみたり

物なら、自分から遠ざけてみたり

物理的な距離をとるのはいいかもですね。

あんまりにも酷いのなら転職や異動願いを視野に入れてもいいんじゃないか・・・。

 

②運動しましょう

以前記事を書きましたけど、ストレスは運動をするために生まれています。

www.rukiliar.com

 

こんときもストレス溜め込みまくってたなあ・・・。

頭をすっきりさせましょう。

 

 

精神的にタフなほうではないので、相手が思っていないところで傷つくことは多いです。そんな人きっと多いはず。

支配されたストレスだらけの仕事よりも、フリーダムにヒモで生きていこうぜ。

 

責任感が強かったり神経質な人は精神病に蝕まれやすいですよね。

僕も何か言われたときに受け流すことはできず、責任感よりもどちらかというと

承認されないことでメンバーの一員ではないのではないか、って気持ちになりますね。

結局は承認欲求が満たされていないんです。そもそもここを気にして仕事をしているのが間違いな気がしますが。今回は話が外れてしまうので。

まだ自分にしか目が向いていないようでは、いい仕事はできないと思います。

良いサイクルが回るときは回るんですが、ダメなときは本当にダメです。

 

さっさといい循環に移ろう。チェケラ。

 みなさんはどうやって消化されてますか?