ミルク多め。

彼女のヒモを目指す過程を綴ります。働かずして美少女に養われたい。ネクストブレイクの美少女紹介・瀬戸内グルメ・仕事の話まで。twitter@rukiliar

無料漫画アプリ「 漫画UP!」が使いやすい。

 

f:id:rukiliar:20180904215846p:plain



 

こんばんは、るきです。

 

 

さてさて、僕は漫画大好き少年なわけですが。

皆さん無料漫画アプリって何使っていいかわからなくないですか?

 

無料漫画アプリもたくさんありますし、

・無料とか言いながらかなり待たないといけないんじゃないの?

・何が読めるかわからない

ってイメージでした。

 

割と何使っていいかわからなくて、片っ端からいろいろダウンロードしてみました。

その中でも結構使いやすいアプリ「漫画UP!」のご紹介をします。

 

www.jp.square-enix.com

 

スクエニが運営しているアプリなので、もちろんスクエニ系の漫画がたくさん読めます。

漫画1話がサイト内のポイントである20ポイントで読めるわけなんですが、

朝夜で160ポイント+動画視聴で80ポイントがもらえます。なので無料で12話読めますよ。

ここまで一日で読めるサイトは少ないですね。

 

中でも面白いのは・・・

 

・賭ケグルイ妄

かの有名な賭ケグルイのアナザーストーリー的な漫画。

生志摩妄という眼帯少女、まさに賭け狂いみたいなキャラクターにスポットを当てています。本編ではあまり出てこないですが、彼女のメインのお仕事である「学校での美化」をメインで書いています。無垢ないち学生視点で描かれているので、彼女を客観的に見れて、その魅力にぐんぐん引き込まれます。

本編を読んでる人には是非読んでほしいですね。

 

 

・俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~

よーく広告出てますよね。漫画アップの代表作。

ある日目が覚めると普段の生活がゲームのような画面になっています。セーブ・ロード・選択肢を選びながら女性攻略をしていきます。女性攻略と聞くと、その女性を落とすことがゴールのような気がしますが、実は超サスペンス系漫画です。面白いですよ。

 

・アラクニド

・キャタピラー

同じ作者の似た系列の漫画。

それぞれ、ある「虫」の名前を持ち、殺し屋として暗躍する人たちの仕事を描いた漫画です。

アラクニドは蜘蛛と呼ばれ、糸を使って殺しをする女子高生の話。キャタピラーは芋虫と呼ばれ、やんちゃな戦い方をする殺し屋組織からはみ出したカッコいいお姉さんの話。

どちらも同じ世界で描かれています。いろんな虫をモチーフにした殺し屋が出てきて、それぞれの特徴を活かしながら戦うので見ていて飽きないですね。ストーリーは圧倒的に主人公が強いので読めてしまうのがなんとも言えないですが、キャラクターが立っててかわいいのなんの。

 

と色々ご紹介してきましたが、本当におすすめのアプリです!

読める本数も多く、アプリも見やすいです。ぜひぜひ。