ミルク多め。

彼女のヒモを目指す過程を綴ります。働かずして美少女に養われたい。ネクストブレイクの美少女紹介・瀬戸内グルメ・仕事の話まで。twitter@rukiliar

吉本新喜劇を見たぞ!チケットの取り方は?

f:id:rukiliar:20180904215128p:plain

 

 

こんばんは、るきです。

 さて、お久しぶりになってしまいましたが。

平日は残業オブ残業で更新がきついのなんの。。。。

 

そんな中先週は吉本新喜劇を見に行ってきましたよ。

 


f:id:rukiliar:20180901223451j:image

 

8/26の講演ですね。

吉本新喜劇オフィシャルサイト

ここにあるんですが、9月オンエア予定のすっちー座長会を見てきました。

生で見ると迫力がはんぱない!!

当たり前ですけど音やセリフが直接耳に入ってきますし、出演者の表情が動くのを見るのが好きなんですよね。

こけたり、物にぶつかったりするとあんなに大きな音がするのかとびっくりしました。

 

ちなみにですが、新喜劇は劇だけではないんです。

前半が芸人さんのネタ+後半が新喜劇という構成になっています。

 

割と有名な方々がいらっしゃいました。

ハイヒール、木村祐一さん等々・・・大御所中の大御所。なんとまあ贅沢なことやら。

しかもキンコンさんのネタまで見れました!僕と彼女はめっちゃめちゃ西野さんファンなので、出てきたときは感動しましたね。会場も歓声がすごかったです。

 

ちなみに、吉本新喜劇のチケットの取り方ですが・・・

www.yoshimoto.co.jp

 

僕はwebで取りました。新喜劇行きたいけど、チケットの取り方がわからなくて行けない・・・って声をよく知り合いから聞いてたので戦々恐々としてたんですが、めちゃ簡単でした。

 

①よしもとIDを作成

 メールアドレスがあればすぐに作れます。もちろん無料。

②公演日・席を選ぶ。

 土日は埋まるの早いです。空いてても席がバラバラになったりするんで、よく席番号を見てくださいね!!ちなみに朝の時間帯は比較的すいてます!

③クレジットカードで支払い

④コンビニで受け取り。

 ファミマで番号を入力するだけで発券できます。

 

これだけで簡単に予約できます。割とすぐできました。

注意するのは本当に席のことくらいでしょうか・・・。土日は多いですからね、注意です。

 

新喜劇は一回は行かなきゃ損ですよ!ぜひぜひ!