ミルク多め。

彼女のヒモを目指す過程を綴ります。働かずして美少女に養われたい。ネクストブレイクの美少女紹介・瀬戸内グルメ・仕事の話まで。twitter@rukiliar

岡山駅チカ!おしゃれランチ&ディナー chanoma

f:id:rukiliar:20180909185228p:plain

 

こんばんは、るきです。

 

 岡山駅周辺に行くと毎度必ずといっていいほど通っているお店があります。

岡山駅から地下道でつながっており、歩いて3分ほどのところにある

chano-ma 岡山です!



和食がメインのお店です。

店内は白を基調としていて、ゆったりとした雰囲気のお店。

 

ここのお店の良いところは、自分でメニューをカスタマイズできるところです!!

 

デリごはんというセットメニューがあります。

黒玄米と豚汁がお代わり自由でできるのと、

12種類の小鉢の中から、好きな小鉢を4つ頼むことができるんです。

シーズンごとに季節の小鉢もあるんで、実質15種類くらいはありますね。

 

しかも嬉しいのが小鉢の種類も豊富で、デミカツ・サラダ・魚・卵料理・ビーフシチュー等たくさんあります。

 

この前食べに行ったのはしらす定食。

 

 

f:id:rukiliar:20180909184623j:image

 

定食にも関わらず、小鉢が2品選べるという。

魚と唐揚げを頼みましたよ。

注目いただきたいのは、お代わり自由の豚汁。めちゃくちゃ具沢山です。

 

値段は岡山では若干高いかも。でりごはんは夜1,400円くらいでした。

玄米も体に良いですし、和食は最高ですねー。日本人でよかった。

 

chano-ma 岡山

 

場所:岡山市北区駅元町1-1 岡山一番街地下1階

定休日:不定休

営業時間:11:00~22:00