ミルク多め。

彼女のヒモを目指す過程を綴ります。働かずして美少女に養われたい。ネクストブレイクの美少女紹介・瀬戸内グルメ・仕事の話まで。twitter@rukiliar

アイドルより可愛い!? 個人的かわいいセクシー女優5選。

f:id:rukiliar:20180916210824p:image

 

こんばんは、るきです。

 

 

セクシー女優、いわゆるAV女優さん。

ここ最近はメディアに出演される方も増えてきたので、より職業としての認知度が上がってきたように感じます。

 

テレビで見るモデルやアイドルよりも可愛いのでは、と思ってしまうくらいに綺麗な方が多いです。男性陣にとってはありがたい限りですね。

 

そこで、今回は2018年時点で現役のAV女優さんを紹介することにしてみました。

一応前提として・・・アダルト動画や画像はもちろん載せておりません。決してエロブログではないので・・・作品の紹介をするわけではありません。

彼女たちの綺麗すぎる容姿について紹介していきますので、美少女紹介として受け取ってくださいね!

 

①桃乃木かな

2015年デビュー。1996年生まれの21歳です。

 

 

小柄でモデルのようなお顔立ち。しかもこの容姿で大食いだという・・・!

二郎系のラーメンが好きらしいですね!

ちなみに2017年に新人女優賞も受賞されたそうな!

 

②高橋しょう子

2016年デビュー。1993年生まれの25歳。

 

きっとAV女優になる前からご存知の方も多いのでは。たかしょーの愛称でグラビアアイドルとしても活躍していました。グラビアをされていたということもあり超絶スタイルが良い清楚系の女優さんです!

だからこそデビューしたときは衝撃でしたし、爆発的なヒットを生み出し続けています。

2017年にはDMMのアダルトアワードで4冠を達成するほど大人気です。

 

③三上悠亜

2015年デビュー。1993年生まれの25歳。

 

 

ご存知の通り、元アイドルで超絶可愛い女優さんです。

そんな肩書もあり、デビュー作はメーカー最高の売り上げをたたき出しています。しかも容姿だけでなく、彼女もスタイルがすごく良い。女優さんとしてもすごく頑張られているようで、VR作品にも出られていましたね。

たかしょーさんと並んで、ここ数年でAV業界をにぎわせたのはこの2人ではないでしょうか。

 

④天使もえ

2014年デビュー。1994年生まれの24歳。

 

 

るきの激推し女優さんです。

水曜日のダウンタウンで、「童貞が女性の裸を見ると鼻血を出すのか?」って企画があったんですが、その時に男性の前で裸になる女性役で出演していました。それきっかけに一躍知名度を上げましたね。ナレーションで「いかにも童貞が好みそうな容姿」って言ってたくらい、透明感があって美少女!!って感じの方です。

2015年には新人賞と最優秀女優賞を獲得し、今や時の人です。忙しい中でもたまにツイキャスを放送してくださったり、ファンとの交流も頻繁にしてくださいます。

バンプとかバンドも好きらしいです。本当に美少女ですね。

 

⑤鳳かなめ

2016年デビュー。1995年生まれの22歳。

 

 

たしか坂口杏里さんと同じタイミングでデビューされたんですが、同じくらい話題になってましたね。

彼女自身はそこまで有名ではなかったんですが、何よりその美貌からSNSがバズるのなんの。彼女も美少女系の顔立ち。けど身長は165とモデル体型。

ご存知の方も多いと思いますが、かなめちゃんねるというyoutubeでチャンネルを作っていてそこでも過激な(?)動画を出されています。

出てきた当初は橋本環奈ちゃんみたいな子!!って感じで正統派美少女として話題でした。まさにエンターテイメント。

 

 

さてさて、皆さんいかがでしたでしょうか。

ここ最近はAV女優さんのイベントに女の子が参加するのも珍しくなくて。

化粧とか、体系維持とか、本当にモデルさん以上に女優さんは気を使っているイメージ。だからこそ女子たちの憧れも集まってます。SNSとかで親しみやすくなってますし、もっともっとAV女優さんがこんなにも可愛いんだぞ!!って広まればいいのになあって思います。それでは!!