ミルク多め。

彼女のヒモを目指す過程を綴ります。働かずして美少女に養われたい。ネクストブレイクの美少女紹介・瀬戸内グルメ・仕事の話まで。twitter@rukiliar

長時間のジェットバスは要注意!

f:id:rukiliar:20181006231258j:image

こんばんは。るきです。

 


今日も今日とてストレス発散でジム行ってきました。
走ったり、トレーニングしていると頭がすっきりするのと、余計なこと考える余裕がなくなるのでいいですね。

今日はプールで泳いでたんですけども。
プールサイドにある温泉ジェットバスに長い時間入って話してたらめちゃくちゃ気持ち悪くなりまして・・・。
いや今後のために使うときの注意点を・・・。


ジェットバス利用時の注意点


①長時間入らない


これが気持ち悪くなる要因のひとつ。
温度も良い感じで気持ちいいので長く居続けられるんですが、酔います。
ブクブクと全身に一定の刺激がくるので、酔って気持ち悪くなる方も。
5分入って出てを繰り返すのがいいそうです。

 


②ジェットを直接当てない。


スタッフの方曰く、弱いから基本大丈夫だそうなんですけど、ジェット口を直接当てるのも刺激が強いからよくなそうな。
少し離れたところでマッサージとかすると、特に女性の方はヒップアップの効果も期待できるそうです。

いやーせっかくプールで泳いで温泉でまったりしていたのに気持ち悪くなったら元も子もないですからね。ジェットバス入るときは要注意。
ただメリットも多いです。マッサージ効果もありますし、脂肪も揺れますしね。
もちろん入っているだけでは運動しているわけではないので直接脂肪燃焼をしているわけではないですが。。。気持ちの切り替えやまったりするときに使いましょう。

水泳しっかりやると肩幅が広がってしまうのが難点ですが・・・。服がね・・・。